hide98's blog

くうねるあそぶ。で過ごしたい。が。

アフィリエイトできるかな

ワイルドスピード×3 オリジナル・サウンドトラック

ワイルドスピードDVD

順番としては正反対のX3→X2→X1の順番でみた。

X3はストーリーとしてはイマイチな部分が大きい。出演者も日本人が妻夫木聡ぐらいしか見当たらない。日本語をしゃべるシーンは違和感ありあり。
だけど車が動いているのを見ているだけで幸せになれる私には楽しめた。音楽と映像のマッチングがいい。

X2も出てくる車を見ているだけで楽しめた。正直ストーリーは気にしていない。
GT-Rのアンダーネオンとかはやってみたいと思った。

X1とX2は話が繋がっているので先にX2をみていると、X1→X2と順番に見た人と同じような感動(?)は味わえない。

シリーズとしてはおすすめ。