hide98's blog

くうねるあそぶ。で過ごしたい。が。

BenQ E2420HD 導入後のパソコン周り。


写真左が19インチのL194WTです。E2420HDはパソコンのディスプレイというか、テレビに近いす。17〜20インチあたりから買い換えるとるとインパクト大。解像度もフルHDになったので作業面積もかなり大きくなりました。ブラウジングも全画面表示だと大きすぎるかも。ブログにしてもmixiにしても横あまり過ぎで勿体無い気もします。逆に考えればフルHDを堪能しているとも言えるかも。


19〜22インチを買うのであればLED液晶のディスプレイにしますね。24インチでも結構迷いました。