hide98's blog

くうねるあそぶ。で過ごしたい。が。

BF-01B を修理に出した。

iPod Touch で遊んでるうちになんか調子が悪くなったようで、バッテリーとダイアグのランプが延々と点滅。

ダイアグの点滅は起動時とか何かの更新の時になるようなので、ほおっておいたのだけど、3 日経っても状況はかわらず。

週末にドコモショップにもっていってl店員さんに電池を抜いてもらって再起動したらダイアグとバッテリーの点滅は止まったものの、バッテリーとダイアグが消灯状態に。

その状態が何を示しているのか、一体全体どうなっているのかさっぱりわからなかったので一度見てもらうことにしてもらいました。

早ければ 1 週間程度で帰ってくるとのこと。

しかしながら iPod Touch のためだけに月 5 千円も出せないので、帰ってきても SIM 抜きで無線 LAN の親機として使っていくでしょう。




docomo BF-01B 用大容量バッテリーパック
MP Battery
売り上げランキング: 12088